MENU

幼なじみ

100729_2113~010001.jpg
幼なじみって居る?
1人ぐらいだなぁ。
男の子だなぁ。
元気にしてるかな?
素敵なご両親だから、大丈夫かな。
中学3年間だけど、すごく仲の良い友達のことは、
幼なじみ、とは言わないんだよね?
幼なじみって、本当の意味はなんだ?
昨日作った曲『幼なじみ』に、
中学の親友をあてはめて作ってしまった。
タイトルを変えるべきかなぁ。
オカダヤで布を買ったからクッションを作りました。
布を触って何かを作っている時って、
優しい気持ちになれるの。
だから、親友の曲が出来たんだと思う。
あの子はとても優しい子だから。
愉以
https://www.sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

目次
閉じる