MENU

野菜カレー

100728_1857~01.jpg
今日は筋肉痛と、膝の変化を感じ、
ランニングはお休み。
3日に一度ぐらい、お休みしよう!
と思いつつも、3日坊主という言葉もあるからなぁ。
いやいや。引き締めたい!体力つけたいのだから、
辞めないさ(>_<) さて、今日は体の中からを意識した。 野菜だ。 わたしの野菜料理って、カレーぐらいしか作れないのだ(>_<) ふふふ☆ でも、おいしかったなぁ(*^o^*) カレーは夏の食欲が無いときでも、 いっぱい食べれてしまうね(*^o^*) 元気が出たから、たくさん歌ったよ(^_^)v 最近、なつかしい歌集を買って、 『人生に涙あり』という歌に惚れてるよ(*^o^*) 知ってる? 水戸黄門のあの有名な曲。 人生楽ありゃ苦もあるさ~♪ あの曲は三番まであって、すごくいい歌詞なんだよ(*^o^*) 元気でるの(^_^)v 夜は、足のマッサージをしてみた。 韓国のお土産で頂いたピーチのクリームで。 香りがきついかな?と思っていたけど、 塗りながらのばしていくと、 優しい香りだったのだと気づく。 女の子だねぇ(*^o^*) なんだかこうゆう気持ち、恥ずかしくなるのだ。 乙女ってさ。 愉以 https://www.sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

目次
閉じる