MENU

つるとんたん土産

carry.jpg
夜遅くなってしまって、帰りがけお腹がすいて、Tちゃんと。
つるとんたんに☆
お腹ペコペコの時は、大きなおうどんに限る☆
ここ、つるとんたんでは音楽ライブも出来るんだ(^_^)v
音もだちBLASHは、よくここでライブをしているみたい☆
SunnyPlaceもしてみたい(*^o^*)
みんなが美味しいお食事をされてるときに鳴らす音楽かぁ(^_^)
自分なら、ゆったりとした曲がいいな☆
さてさて、
今日食べたおうどんは『カツカレーのおうどん』でした(^_^)v
カツがサクサクで、おうどんもよくカレーに絡むモチモチ麺で美味しかったよ(*^o^*)
私、コメント下手だな(-.-;)
ちなみにお土産も打っていたので、友達用に、
おうどんと、流行りの食べるラー油を買いました(*^o^*)
喜んでもらえるといいな(*^o^*)
お腹いっぱい☆
愉以
https://www.sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

目次
閉じる