MENU

秋桜

いやぁー、やっぱりいいね。
秋桜。いい曲すぎる(>_<) 今年出会った曲の中で、一番。 ん?去年の年末に出会ったのか(>_<) いい曲、いい曲、大好きだわ、この曲。 歌詞もメロディーも好き(>_<) ケイコ・リーさんという歌手が歌ってるのを聞いて、 惚れていたけど 山口百恵さんが歌っていて有名な曲らしいね(>_<) さだまさしさんが作詞作曲だよ。 さだまさしさんって、トークもすごく面白いし、 ますます好きになった(*^o^*) こんな小春日和の穏やかな日は、、、♪ 泣けます(∋_∈) 愉以 https://www.sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

目次
閉じる