MENU

ぐっすりと

100726_2235~01.jpg
クーラーをつけて寝ると、全身むくむ。
風邪もひきやすい。
タイマー設定をするようになった。
3日間、ランニングが続いているのだけど、
帰ってきて、体がほてっているから、
冷水を浴びる様になった。
冷水効果のおかげか、クーラーをつけなくても、寝やすくなった。
ちなみに風邪をひいて声が出なくなった以来、
パジャマはきちんと着て、
首にはタオルを巻いて寝ている。
パジャマはタオルケットを蹴飛ばしても冷えない様に、
冬用パジャマだ。
朝はかなり汗をかいて起きる。
運動みたいだ(笑)
でも、ぐっすりと集中して寝ることが出来ると気づいた。
太陽が昇るのが先週より更に早い?
本当に明るい。
そんな変化にホッとしたりなんかしている。
ただ、先週のクーラーでむくんで噛んで出来た口内炎が厄介だ。
取り扱い注意なのだ。
右と左ひとつずつ。
大きくなったら歌うたえなくなってしまう。
『頑張りますから、頑張ってください』と、口内炎に、
頭の中で声をかけるようになった。
まずは、よく食べ、よく歌い、よく動き、よく寝ることだ(*^o^*)
愉以
https://www.sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

目次
閉じる