MENU

ホームページ遊び

ホームページをいじったよ(o^∀^o)
ホームページいじりで楽しいのは、
素材作り( ̄∀ ̄)
インテリアコーディネートみたい☆
家具選びだね☆
今回は、アッキーデザインの背景が完成して、優しい黄色になったよ(^_^)v
SunnyPlaceのタイトルも、
カラフルで夏っぽい透明感なものに( ̄∀ ̄)
各ページのライトや木やイスも、
今までは、白い周りの背景が見えてしまっていたけれど、
透明にして、新しい背景になじませることが出来たんだo(^-^)o
トップページのWhat’s Newに並んでいる、
三枚のCDは、
きれいにまとまって紹介できたから、お気に入り(^_^)v
近々、試聴が出来るようにするからね☆
ちなみに、CD画像をクリックすると、
SunnyPlaceのmp3ファイルが買えるサイトに飛べるよ(o^∀^o)
メニューをよく利用してもらえるページと、
オマケページとで、上と下に分けました。
ちなみに、オマケページの中では、
フォトのページが内容変更されてるよ☆
見てみてね☆
あぁ、楽しかった(o^∀^o)
お散歩に出かけよう(^_^)v
愉以
https://www.sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

目次
閉じる