MENU

ディズニーランドに

ディズニーランドに行ってきたよ(^_^)v
去年、弟にディズニーランドに行きたいんだぁ、と話していたら、
仕事で売り上げ1位取ったらチケットをもらえるから、頑張るよ、
と・・・
そう。GETして来てくれたの!(o^∀^o)
あれから1年。
有効期限が、あと10日で切れるとこだったわさ(ρ°∩°)
危ない危ない(>_<) というわけで、 世の中の皆様が三連休を終えた今日こそ、 空いているに違いない!と狙い、 行ってきました!(o^∀^o) 狙いは的中☆ 乗りたいもの、ほぼ全部乗れたよ(*^o^*) はいれなかったのは、モンスターズインクぐらい。 すごく気になった(>_<) 沢山遊んだから、夕方には、もう満足☆ 早めに帰りました(*^o^*) 1日、遊んじゃった(>_<) 弟君に感謝☆ 愉以 https://www.sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

目次
閉じる