MENU

可愛いっ☆☆

100721_2114~01.jpg
去年の夏、真っ白うさぎという絵本を書いて、
真っ白うさぎという曲を作って、
CD付き絵本を仲間に製本してもらったんだ☆
ワンマンで一気に売切れてしまったんだけど、
今でも、誰か、読んでくれてるかなぁ?
と気になってはいたの。
今回の誕生日に、
「愉以さんの好きな、真っ白うさぎです☆」
と、白いうさぎさんをもらったの☆
それで、1年経った今でも、
その絵本の事を覚えていてくれた人が居るんだ。。。
と知って、すごく嬉しくなったんだよ☆
ありがとうね^^*
和小物も大好き!!で、
かわいい手ぬぐいやら、がまぐちお財布など、
色々頂いちゃいましたね☆ありがとうっ!!!
100721_2113~01.jpg100721_2115~01.jpg
みんなに、お返ししなくちゃね!!
いい音楽作るから☆
楽しみにしていてね^^
本当に、かわいい☆
ちなみに、うさぎには「飛躍」という意味が
こめられているそうな・・・☆
素敵・・・☆
愉以
https://sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

目次
閉じる