MENU

嬉しいっ!!

hidamari.png
今日は、7efにて、ライブでした☆
たまたま、わたしの誕生日でした♪笑。
みんなに喜んでもらうところ、
みんなに、たくさん、喜ばせてもらっちゃいました☆
えへ♪(^^*ほんとうに、ありがとう。
アッキーがライブ中に、
急に、記者会見みたいな場を作り出して、
本当に、びっくりだったねwww
みんなにも、楽しんでもらえたかなぁ?☆
何よりも、みんなの笑顔が嬉しかった。
みんなで写真撮れたら良かったな☆
私のココロに、重ねておくよ。
今の愉以があるのは、みんなのおかげ。
ハッピーバーースディ☆みんな☆ありがとう。
愉以
https://sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

目次
閉じる