MENU

ライブ出演時間の訂正

申し訳ございません。
今日の渋谷7efにてのライブですが、
出演時間に訂正があります。
20時15分と記載しておりましたが、
19時45分からの間違いでした。
お忙しい中、時間を調整してくださった皆様、
本当に申し訳ございません。
今日のライブ、私達も、本当に楽しみにしております。
急な変更で、こちらのブログのみでは、行き届かないかもしれません。
本当に申し訳ございません。
今日は3組の出演です。
お待ちしております。
愉以
https://www.sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

目次
閉じる