MENU

3pops

100626_1940~020001.jpg
完成した☆3pops☆
大好きな曲が詰まった、SunnyPlacePops☆
発売日は7月18日予定(*^o^*)
今回も、この3Popsを作るにあたって沢山の仲間が力を貸してくれました!(*^o^*)
本当に、本当に、ありがとう!
みなさんのおかげです(>_<) 何の曲が入っているかは、お楽しみに☆ 今回のジャケットデザインはアッキー☆ 3Classicsが枯れ葉の絨毯だったから、 今回も、何かビー玉とか、マーブルチョコとかを散りばめて、 写真を撮ろうとか考えていたけど、 途中で風船というアイデアが出てきた途端、 もう風船しかない! 空飛ぶ風船!(空飛ぶのが基本だけど笑) ということで、 デザインをアッキーにお願いしました。 本当は曲が一番のオススメのはずなのだけど、 3Classicsも、3Popsも、なんと紙ジャケットなのだ!(*^o^*) そして、全部、手作りなの(>_<) ヘトヘトになる作業だったけど、仲間に支えられ、 本当に素敵なジャケットになりました☆ 紙ジャケットといえば、もちろん中身は、レコード風☆☆ 歌詞カードも、、( ̄∀ ̄)ふふ♪ ぜひ楽しみにしていてね(*^o^*) 私達も楽しみだぁ☆ 愉以 https://www.sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

目次
閉じる