MENU

DESEOが終わり

ライブに遊びに来てくれた皆、ありがとう!
夢みたいな昨日のライブから、ゆっくりゆっくり、
いつもの日常に戻ってゆくのが、また、心地よい。
ライブが終わって、ステージから降りて、
さっきまで歌っていた余韻も残りつつ、、、
この日は、Revival Ageのレコ発ライブということで、
最後まで、一緒に出演したバンドのライブを楽しんでました。
たくさんの方が最初から最後まで集まってくださって、
本当にうれしかった^^*vありがとう!
6月のライブがこれで終わり。
私の好きなもの、
好きなうた、好きな曲、
それを皆に聞いてほしいという、
ある意味、私のエゴの様なものだけれど、
それが皆に届くとき、
感動に変えていけるように、
これからも、よりよいものを作っていけるよう、がんばるよ!
どうかこれからも、よろしくね(^^)
愉以
https://sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

目次
閉じる