MENU

今日もありがとうございました!

高田馬場Live Cafe monoにて、
SunnyPlaceライブ!
今日もありがとうございました!
平日の木曜日と、世間ではとても忙しい時に、
夜遅い21時過ぎの出演まで、
みなさん、本当によく残ってくださいました・・・(TへT)
感謝です!!!
これからも、SunnyPlaceだから出せる空気感を持って、
たくさんの大好きな曲達をお届けしていきたいと思います!!
3Classicsに続き、
新しい音源、3Popsも楽しみにしていてください!!^^v
まだまだ、道のりは長いけど、
みんなを、Zepp東京に連れて行くからね!!
これからも応援、宜しくお願い致します。
なぜか、大きなのっぽのフル時計が脳内をグルグルしている、
変な愉以より
https://sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

目次
閉じる