MENU

今日はライライ。ライブ。

q.jpg
雷落とします! 
いい迷惑ですね。
愉以には、ネット上でのハンドルネーム、
「稲妻雷門」という名前があります。
この名前は中学生の時に聞いていた音楽などの影響で、
「雷でも稲妻でも、受け止められる様な大きな心だ門w!」
と思って、
「なんでも来い!!」という気持ちで、つけました。
雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ、です。
ライライライッ!!
こんな風に気合いを叫ばれても、
みんなにとっては迷惑だと思いますが、
心地よい雷を落としますので(危険?)、
楽しみにしていてください☆
今日のライブは楽しみだー。
21時から高田馬場cafe monoです。
早稲田口から、徒歩1分です。
https://www.livescape.net/mono/
遊びに来てね!!
愉以
https://sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

目次
閉じる