MENU

泣けるのです

私ねぇ。
好きな人の事は、とことん、好きでね。
ほんと、その人が居てくれる幸せを考え出すと、
もう、泣けてきちゃうんだよ。
なんでだろうなぁーって、昔から考えるのだけど、
いつも、いつかは遠くに行ってしまう事を考えてるからだと
思うんだ。
小さい頃から、親はいつ死ぬかわからない、
愉以もいつ死ぬかわからない、
今を一生懸命生きるんだ、
愉以が求める人が大事な人なんだ、
そう言われて育ってきたから、
なんか、今、目の前に居る、その大切な人が、
とーーーっても愛しくなってしまうし、
いつかは遠くに行ってしまう、
そう思うと、めちゃ感謝と寂しさとあふれ出してしまうんだ。
何を、私に教えて育ててるんだ!!と、
ちょっと、ちょっと!と思うこともあったけど、
私は、こんな私でいいんよ。いいと思うのよ。
そして、結局ね、長いこと付き合ってる、
数少ない、自分にとって友達と言える人は、
私と同じような人ばっかりでね。
変なところ、熱いのよ。
困るし、迷惑かけてくるし、
でもね。そこが愛しいのよ。
仕方がないのよ。
そんな愛しい人達の名前を、叫びたくなったときはね、
きっと、それが、表現なんだ、と思ったよ。
私にしかない世界で、私にしか見えない世界で、
でも、愛しくて、大好きな世界で、
いつか消えてしまう世界で、
もう、たまらんのです。泣けるのです。
ありがとう。
愉以
https://sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

目次
閉じる