MENU

時間ではなく私が過ぎてゆくんだ

一昨日、久々にマックのチキンタツタを美味しいと思いました。
まだまだマックはやめられません(>_<) こんにちは(*^o^*)愉以です。 これから6月6日のライブのリハです( ̄∀ ̄) 新しい曲につけた歌詞がギャグみたいな事になってて、大丈夫だろうか(>_<) でも、私は気に入ってるので、歌で、声の表現でカバーする! と、今、決めた( ̄∀ ̄) 練習楽しみ! ライブ楽しみにしていてね(>_<) 愉以

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

目次
閉じる