MENU

全て失ったと思うとき、私は大きな可能性の中に居る。

失うのが恐くて冒険なんかできるかーーーーっ!
とりあえず、歩いてみよ。冒険してみよ。
ってことで、右に曲がりました、SunnyPlaceです。
道に迷った、迷った。
左だったんですねぇ。。。
田町へ、フェスタ主催のフォークLiveに行ってきました。
見に☆ねっ☆
やっぱ、キラキラしたお目目は、いいね!!
キュンと来た!!
楽しかった!!!
次回のSunnyPlaceライブは、
渋谷7efにて、6月6日に開催致します。
前回のライブ以上に盛り上げるべく、
一丸となって取り組んでいく所存でございます。
なにとぞ、応援、宜しくお願い致します!!!
愉以
https://sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

目次
閉じる