MENU

えな君の影響で

do.jpgいつからだろう。
ミスドが好きになった(*^o^*)
大好きとまではいかないが(笑)、よく利用するようになった( ̄∀ ̄)
ミスドに限らず、昔は、あまりドーナツは食べなかった( ̄∀ ̄)
それが、えな君に会ってから、ドーナツを食べるようになった。
えな君がドーナツ大好きだからだ( ̄∀ ̄)
えな君への差し入れは、ドーナツかメロンパンか、
甘いものにかぎる。
私は、特に差し入れはしませんが(笑)
そんなわけで、
SunnyPlaceは、アッキーも、ドーナツ大好きになった( ̄∀ ̄)
アッキーの場合も、愉以の影響でなく、
やっぱり、えな君からの影響だ。
私は、ミスドの中では、ダントツで、エンゼルフレンチが好き!
一緒にポンデリングはかかせない。
でも今日は、珍しく、イチゴチョコのかかった、
こんなドーナツにしてみた。(写真参照)
私は、イチゴチョコはあまり好きではないのだけど、
どうも、この色と、このペロペロキャンディの形に弱いのだ。
たまらない☆
選んでしまった(>_<) イチゴチョコは、 あのイチゴの形した棒付きのお菓子しか自分では買わない。 ミスドで、このタイプのドーナツを売るなんて、、。 やるねぇ、ミスド( ̄∀ ̄) ちなみに、ミスドは担々麺が意外に美味しいので、 ラーメン好きの方、お試しあれ☆ 辛いの苦手な私でも食べれる。 昔、セブンイレブンでバイトをしていた頃の店長が、 美味しい、と連呼していたのがキッカケだ。 そして、またまた、ちなみに、 ドーナツで私が好きなのは、『はらドーナッツ』です(≧∇≦) 今日は、SunnyPlace、練習終わりまして、ミスドーナツを食べましたとさ。 愉以 https://www.sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

目次
閉じる