MENU

デザインフェスタ

TS3P0357.jpg デザインフェスタ、ショースペース!
SunnyPlace、今回も、参戦してきました☆
あぁ☆もう、楽しかったなっ☆
って、今日も、デザインフェスタ自体は、開催してるのだけど。
(2日間開催されてるの。)
TS3P0358.jpg
今回のデザインフェスタは、ドキドキしすぎて、
歌う前はもちろんのこと、歌ったあとも、
まともに見れなかったなぁ。。。笑
始まる前は、ずっと、ショースペースのステージから見て、
目の前2階のカフェに居て、ステージをジーッと見てたんだ。
11時半から少し遅れて始まり、30分間。
楽しんでいただけましたでしょうか。
セットリストは、
1 Sugar
2 僕の生まれた世界
3 パティシェ
4 あの日のBelieve
5 強いキズナ
でした☆!!!
すごく、今日の気分にあった、選曲で、
私の中では、ウキウキでした☆
ひろーーーいビッグサイトの中と、
曲の中の広い広い空や、海や、地平線などの、景色が、
リンクして、その空間を十分に楽しめた気がします。
ありがとう。みんなのおかげだよ。
ちょっと、今回の衣装。。。
前日に一目ぼれして購入した、
白いワンピースだったのだけど、
誰か、、、写真、撮られた方居たら、、ください(笑)。
うふふ。。。www
今度のデザインフェスタは、
SunnyPlaceも、ブースを出して出演したいなぁ、と
考えております。
ショースペースも出たいなぁwww
どっちも出たいなぁ。
笑。
次のライブは、17日、明後日、DESEOだぁ。
愉以
https://sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

目次
閉じる