MENU

かずよっち会

友達のかずよっち会を開きました。
kazu.jpg
かずよっちのケーキ
Tom.jpg
ともちゃんのケーキ
yu.jpg
愉以のケーキ
メンバーは三人。
かずよっち、智ちゃん、私です。
今日は、かずよっち主役で女の子会です。
新宿の可愛いカフェで検索したところ、
ルミネ1にある、「サンデーブランチ」を発見。
ここは、フルーツを特にオススメしているカフェで、
頼んだケーキのフルーツ、どれもが、
ツヤツヤピカピカとかがやいてました☆
おいしそうでしょ。
新鮮なフルーツケーキで、お茶会。
ずっと、お世話になってきた、かずよっちに、
これから、なかなか会えなくなってしまうから、
ありがとうの気持ちもこめて、
これからも宜しくねの気持ちもこめて、
今日の会がありました。
かわいい女の子(笑?)3人で、
かわいいお茶会。
素敵でしょ。
かずよっち、ありがとう。
愉以
https://sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

目次
閉じる