MENU

今日のスタジオ

高田純次さん、、、好きだなぁ。。。☆
ベッキーさんも大好きだなぁ・・・☆
こんばんは、愉以です。
今日は、ウツミエリちゃんのバンド、
ダーリンダーリンのライブだったのですが、
体調不良のため、行けず、、、ごめん。。
だから、宣伝だけでもさせてください!
バンド、ダーリンダーリンはまだ見たことは無いけれど、
(ないのかいっ・・・!)
ドラムのウツミエリちゃんは、最高!!!
これだけは間違いなく言えるのは、
私の大!大!大好きなドラマーです!!
そして、大好きなミュージシャンです!
エリちゃんのドラムは、エンターテイメントです☆
一度は見てみてほしい!
そして、いつかSunnyPlaceの曲を叩いて欲しい!☆
オススメでした!!!
さて、体調不良は朝から始まったわけなのですが、
それでも、不良にも波があるわけでして、
最高に楽しい気分になったり、
ちょっと、やっぱりダメだ・・・ってなったり、
激しかったですねぇ・・・笑。
あー。。。今は、もう、どこも痛くも重くもないので、
あの痛みがなつかしいねぇ・・・・( ̄∀ ̄)笑
そんな中、今日は、SunnyPlaceの練習でした♪
町田のスタジオは、風が吹き抜けて気持ちよかったぁ。
ここは、私が特別に好きなイチゴ牛乳を売ってるから好きだ。
でも、私は冷たい牛乳を飲むと、喉がガラガラしちゃうので、
練習中は飲めないんだけど。
なんだか、ズレた話ばかりしているけど、
GW中の練習で、
アッキーに完全に置いていかれた気がした私は、
あれから、日々、猛特訓!
技術や表現は、もう、何度も繰り返し練習でしか、
身につかないし、見つけられないのだ。
今日は、体調は悪かったけれども、
その日々の成果が見える練習になった気がする。
でも、やっぱり、SunnyPlaceの曲は、
明るい曲でもなんでも、真剣に向き合うと、
泣けてきちゃうんだわ。。。苦笑
泣くと歌えない。
美空ひばりさんは泣いても歌えるのに・・・!
もっともっとがんばるよー!!!
そしてね、今まで皆に聞いてもらってきた曲を、
ちゃんと思い通りに歌えるようになったなら、
次の、もっともっと聞いて欲しい曲が沢山あるんだ!!!
SunnyPlaceって聞くと、
太陽なイメージがあると思うのだけど、
私の中では、夕焼けのあったかさ、切なさも、
月明かりや、どこまでも続く広大な地や、
人との触れ合いや、なつかしいものや、
もう、言葉にするのが難しいのだけど。。。
私の思う陽だまり(SunnyPlace)が沢山あるの。
そんな陽だまりが、どの曲にもあるんだ。
あったかすぎて泣けちゃうんだ。
難しいね、伝えるのって。
難しいけれど、聞いてほしいなって思うのだわ。
あとは。。。
他の事を忘れて、その曲の世界にトリップできるのが、
歌なんだ。。。とても落ち着くんだ。
今日は、楽しかった。
〆にカレーを作ったよ。美味しかった。
デザフェスの出演時間が決まりました。
みんな、気合いいれてください!
SunnyPlaceの出演時間は!!!
11時OPENのデザフェスなのに、11時からだよ!!www
ビッグサイト西ホールのデザフェス入ってきて、
入り口目の前のエスカレータ降りてる最中に、
見える、聞こえるよ!!!笑
なんだか、わくわくしちゃう!!www
あの空間は好きなんだ。
白くて白くて高い天井!!
あと一週間だ☆
愉以
https://sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

目次
閉じる