MENU

歌友☆☆鱗☆

05050001.JPG
今日も早起きをして歌、歌、歌☆
ギターの練習・・・☆
3日は朝から夕方まで、あっきーの家にて、
ある曲のコーラスを録っていたのだけど、
サビのハモリのメロディーが、しっくり来なくて。。。
難しい!
だけど楽しい!!
あっとゆう間にお昼。
午後は、自由が丘へ、出かけました。
改札降りたら、すごく人がいっぱい!!
何かと思ったら、ボーカリスト「渡辺美里さん」が駅前で
歌うそうなのです☆★
そんな中、目的の人、発見!!
ボーカリスト鱗(りん)さん★
歌聴いて感動しちゃって、お友達になりたくて、
昨日、デートに誘ったらOKしてもらえたの♪♪
綺麗なお姉さんです☆
結局13時から18時までトーク&トーク!
すごく楽しかった☆
歌に関すること、雑談、幸せw
あぁ、歌いたい。
こんな時は、あっきーを呼んでみましょうwww
おーぃ!!♪
https://suuny-place.org/
愉以

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

コメント

コメントする

目次
閉じる