MENU

ワインパーティIN桜新町

05040002.JPG05040001.JPG
今日は桜新町で、テニスのあと、ワインパーティ☆
そのはずが、、、
私は、テニス参加できず。。。ワインパーティから合流しました。
スポーツには敵わないけれど、
午前中は、私も、思い切り歌いまして、
イイ汗かきました~~~☆wwww
ワインパーティという名なのに、私はビールばかり飲んでました。
でも、やっぱり、私は、お酒より、お料理☆
本当においしかったな☆☆
もう、今年になってから、お酒はほどほどになりました。
ほどほどが気持ちよいと知ったからです^^♪
今回のワインパーティは、大体・月2回の早朝テニスの仲間とです。
その後、みんなでカラオケに行きました☆
年代が本当にバラバラなので、色んな曲が多いのですが、
英語が得意な人ばかりで、洋楽ばかりだ~~♪♪
大人数でのカラオケも好きです。
色んな曲を知ることができるから。
今日一番、いいなぁ♪と感動した歌は
「おばけのQ太郎」でした。
https://sunny-place.org/
愉以

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

コメント

コメントする

目次
閉じる