MENU

お嬢さん、お待ちなさい

ある日♪
北千住♪
姉さんに出会った♪
混み合う駅の中♪
姉さんに出会った♪
姉さんの言うことにゃ♪
お嬢さん♪
スカートが・・(^_^;)
めくれて大変なー・・・
事態になってますー♪( ̄∀ ̄)
でも 聞いて♪
見えてない♪
落ち着いて♪(^_^;)
見えてない\(^ー^;)/♪
ラララ♪ランランラララー♪
ラララランランラララ~♪
はぁ、、(≧∇≦)まいったね、こりゃ( ̄○ ̄;)
北千住より区間快速に乗りました☆
ゴールデンウイーク真ん中だから?
空いてるね(*^o^*)
特急は満席だったけどね(*^o^*)
みんな、日光に行くのかしら。
日光はいいよー☆
でも栃木市もいいよ☆(*^o^*)蔵の街さ☆
愉以
https://www.sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

目次
閉じる