MENU

兜おにぎり

onigiri.jpg
母の日も近い
子供の日も近い
鯉のぼりはいつからか上がってないけれど、
愛は感じてるさ。
肉じゃがを作りました。
父に少し教わりました(>_<) おにぎりもいっぱい握りました(*^o^*) 子供の日 兜おにぎりです(*^o^*) でも、みんなお仕事で、食べるのは遅くなります( ̄∀ ̄) お腹すいたなぁ 愉以 https://www.sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

目次
閉じる