MENU

パソコンの故障かな

音楽家やdesignされる方はMacが似合うと思うのだけど、
私のパソコンはWindows(笑)
初めて触ったパソコンもWindowsだからね、使い慣れてる(>_<) そしてメーカーはDELL。 DELLは自分で色々と機能などを豊富な種類の中から選べて、 自分にとって必要な、使いやすいパソコンに出来るんだ☆ 無駄なものはカット、経費削減だにゃ。 と、昔、お友達が勧めてくれて、買ったんだけど☆(笑) 結構買ってから経ったからなぁ。 色々と調子悪いみたい(>_<) 修理に出すべきか、新しいのを買うべきか、、(∋_∈) そうだ、 DELLサポートに電話しよう(*^o^*) 電話も繋がりやすいし、対応も丁寧なんだ☆ わかってるのに、悩むのは、 いっそ、新しいのがほしいな、と、望んでるからだろう(笑) はぁ、でも簡単に買えない( ̄∀ ̄) それにしても、今日は、NHKラジオ講座のCDを、 パソコンにインストールして、 MP3プレイヤーに移して、 里帰り電車の中で聞きたかったのに(>_<) パソコンの前で40分ねばったけど、なぜか、移せず(>_<) だめでした(>_<) うーん、なんだか、最近、この行為が面倒だなぁ、と思ってしまう( ̄∀ ̄; やっぱり、CDウォークマンを買おう! 最近、私はCDをよく買うし、それがいい! 聞きたいCDが溜まってます(>_<) 栃木に着いたら買いに行こう~♪ 愉以 https://www.sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

目次
閉じる