MENU

梅サッカー

朝は散歩しました。
くまんばち通りを通過して、妙な汗をかきました(>_<) そして、帰り道に、黄緑色の梅を見つけたので、 蹴飛ばしながら家まで帰りました。 素朴でかわいい物を見つけると、 持ち帰りたくなるのは何故だろう? 鳥でも、かわいいと、ついてこないかな?と思ってしまう。 ついてこられても飼えないけどね。 自由がいいかな、と思う。 愉以 https://www.sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

目次
閉じる