MENU

信頼できる友がいれば

信頼できる仲間がいれば、乗り越えられない困難はない。
情熱を持って生きるよ。
夜明けまで心磨くよ。
ありがとう。
笑ったもん勝ちですよ☆ほんとぅに。
GW初日。今日の私は、朝からオフロで、夏の歌を熱唱。
早く、透明のサンダル気分で、暑い感じを味わいたい。
イチゴシロップだ。
夜は、JAZZの流れる中華料理屋さんレノに行った。
おいしーぃ☆やっぱ、美味しい食べ物を食べるのが一番、幸せ。
このGWに、新曲、完成するかな。
Time。時間を戻せば。
愉以
https://sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

目次
閉じる