MENU

いいじゃない☆3pops

3classicsに続き、3pops☆!!!
いい感じで、出来てきた気がします☆
何よりも、最近、
”SunnyPlace愉以の歌”
というものを少し、見つけた気がするの☆
歌いたい!!!いっぱい☆
気づけば、歌いだしてしまっているのよ。
はぁー。
今日も自転車こいで、
いい汗かいて帰ってきたので、
お風呂、そして、マッサージ、ストレッチさ。
そして、時々、優しい気持ちになる夜があるの。
lovin’youは、私の歌だなぁ、と思うの。
私のパワー溢れてきたよ。
愉以
https://sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

目次
閉じる