MENU

曇りもくもく電車

TS3P0379.jpg
ストレッチのおかげかな?
それとも、昨日のいくつかの嬉しいメールのおかげかな。
体は少し重くても、最近の中じゃ、一番☆
すっきりと起きれた気がする。
頭皮マッサージのおかげかな。
なんにせよ、気持ちいいなぁ。
足のむくみも少しとれた☆☆(*^o^*)
気持ちよくなると、これをキープしたい!
と思うものなのだね。
今日は、食事も気をつけよう。
曇りだけど、晴れた気分☆
ありがとう。
そうそう、不二家から出ているお菓子で、ホームパイ、
サクサクで美味しいです。
確か、袋に、100層だか700層のサクサク生地と書いてあった気がする☆
100と700じゃ、大きく違うけれど(笑)、
どちらにしても驚いたことは覚えてる☆
美味しいです☆
愉以
https://www.sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

目次
閉じる