MENU

下北沢に遊びに

TS3P0283.jpg
昨日は、
友達のバンド、月傘メロディーのライブを見てきました(*^o^*)
下北沢CLUB Queです。
月傘メロディーとの出会いは、3年前の夏。
栃木の、かかしの里という場所での野外ライブでした。
対バンだったの。
挨拶をした時、
普段は都内で活動してるけれど、
出身は栃木県と福島県だよと知って、
『私と同じ、いなかっぺ同士だ(笑)』と思った(笑)。
でも、あの頃SunnyPlaceは、まだバンドで、私が何を歌いたいか、どうしたいか、
どう歌いたいとか、
全然考えられなくて、
だから、
音楽もバシッと決まっていて、心から楽しんでいて、
聞いているみんなを笑顔にしちゃう月傘メロディーが、
すごく羨ましくて、
同じいなかっぺ同士なんて、思った事を恥ずかしく思ったよ(笑)
でも、あれから、時は経って、私も変わってきたんだろうねo(^-^)o。
今、SunnyPlaceの音楽が心から好きなんだ☆
楽しくて楽しくて仕方がない☆(*^o^*)
そして、こうやって月傘メロディーのライブを今も見に行っているわけなのだけど、
月傘メロディーも、すごく変わってきてるんだ☆(*^o^*)と思った☆
もちろん前よりもっと素敵にね(^w^)
昨日のライブは、
本気で『いいねぇ!(*^o^*)かっこいいじゃん!』って思った(*^o^*)
すごい勢いで、良い方向に前進してるよ!!
SunnyPlaceもかなり良いけどね(笑)!!
今、とにかく楽しくて、辛いことがあっても、全て、歌うことで浄化されてくんだ。
足りないものはあるけども、逆にそれがあるから進めるんだよ☆

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

目次
閉じる