MENU

お庭?

TS3P0267.jpg
今日は、愉以の体の方は、貧血らしく、
重ーくて、ぼーっとしてます。
顔にも笑顔が足りません。
笑った顔が怖いです(笑)
まいったなぁ。( ̄∀ ̄)はは
でも、愉以の心は相変わらず、のほほんと元気です( ̄∀ ̄)
朝ご飯作れそうにないなぁ、と思って、
ろとれとろのまなみんにもらった、
紅茶を飲むことにしました。
(お湯なら沸かせそうだなぁ、と思って)
リンゴ1つで、白いご飯お茶碗2杯分のエネルギー。らしい。
リンゴを食べました。
少し太陽のパワーをもらおうと、玄関を開けました。
あ、そういえば。。
昨日、弟が、
『このイスと棚板、こうやっても使えるよね?』と、
家の外の小さなスペースに、休憩所を作りました。
そこで今日は、外のスペースで、ご飯にすることにしました。
そうゆうことが思いつくと、私も急に元気になって、
重いはずの体もよく動くものです(笑)
独りは寂しいので、くまのすけちゃんも連れ出しました。
のんびりしすぎて、
危うく、午後のお出かけに遅刻しそうな愉以です。
ガタンゴトン
今日も暖かいなぁ。
愉以
https://www.sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

目次
閉じる