MENU

辛口ジンジャーエール

TS3P0269.jpg
昨日は、川越に行きました。
埼玉医大までのバスが川越駅から出てるので。
友人のお見舞いです。
少しでも、精神的に良い方向に進み、
体にも良い影響が起こるといいな。
それも、私達はお見舞いで何を出来るわけでなく、、
友人自身の力を信じるしかないのでした。
私は久々に会う友人が、一生懸命生きている姿を見て、
逆に励まされたりもしたのでした。
夜からは、神楽坂で他の友人達と集まり、飲み会でした。
お酒は飲まないと決めていて、
『炭酸系がいいな』と、
辛口ジンジャーエールをオーダーしましたところ、
舌がヒリヒリとやられてしまいました。
今朝もヒリヒリが治ってません。
山あり谷あり。
自然に生まれたものには、つきものです。
愉以
https://www.sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

目次
閉じる