MENU

とっても健康的。

TS3P0251.jpg
さて、眠いのぅ。
昨日は、アッキーの大好きな先輩・いかりんさんの家に、
私までくっついていってお邪魔してしまいました。
「ライブお疲れさま、乾杯☆」
でも、アッキーと、いかりんさんはビールで、
私には、なぜか、コップに野菜生活でした。
もう、私の目の前には、
野菜生活のペットボトルとコップが、私専用に置かれていて、
「これは、手酌でね☆」ってことかな?
2・3杯、野菜生活を飲んで、私、先に寝ました笑。
とっても健康的だわ。
朝も、アッキーの酔い覚ましのため、新宿御苑へ。
私は前の日、呑んでないから、
とっても元気に、沢山、歩きましたよ。
最近、植物を、少し、口に含んでみたくなるんだ。
それで、今日も、どんぐり、葉っぱ、桜の花びらを、
かじってみた。飲み込んでないよ、美味しくなかったから。
きのこって、かわいいよね。(言いたくなった)
それで、帰りは午前11時半、
楽器屋さんが開くのを待って、
私、遂に、アンプを買いましたw
ローランドの結構しっかりとしたアンプも持っているけど、
どうしても、小さいカワイイアンプがほしかったの。
気軽に、家のどこでも弾ける感じの。
VOXのちっちゃいのを買いました☆(*^^*)
かわいい、かわいい☆
お部屋が小さいから、ローランドのは、誰かにあげます。
私、音がいいとか、悪いとか、まだ、あまりわからないんだ。
好きか嫌いか?なのよね。
かわいいのがいいw音が鳴ればいい。
楽しそうであればいい☆
それで好きな感じの響きが鳴ればOK。
で、購入☆うひひひひひ。
1時半頃には家に帰ってきたんだけど、
アンプを置くために、部屋掃除を始めたら、止まらなくて、
そのうち、日用品買いに行ったり、英語聞きだしたりで、
結局、まだ箱からも出してないよ。(ヲイッ)
そして、今、眠いの。
おやすみ。(ぇ)
20時台に寝られるなんて、とっても健康的。
お風呂に行ってこよう。おやすみなさい。
愉以
https://sunny-place.org/
写真の中央に居る虫さん見えますか?
羽のないトンボの様に思えるの。なんだろう?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

目次
閉じる