MENU

ライブ2本目を終えて

4月は、ライブ3本。
そのうちの2本が、昨日、終わった。
昨日9日は、高田馬場LiveCafemono。
その前の7日は、渋谷GUILTY。
そして、もうひとつは、25日の渋谷7efである。
今日は、なんだか、疲れたのか、(本気で掃除をしていた)
単に、今、お腹がいっぱいなのか、、、
元気いっぱいに日記が書けそうにない。
集中力がない。
でも。。。昨日のライブを含め、
すごく楽しかったなぁ。。涙
本当に、今年1月のライブから、
自分の中でも、何か良い変化があって、
少し、歌に自信が持てるようになって、
同時に、ライブに来てくださった方からも、
沢山嬉しい言葉をかけてもらえる様になった。
まだまだMCがガチガチだけれど、
もっともっと、リラックスして、
歌っている、演奏している間だけでなく、
MCも、素で話せるようになれたらいいな。
私がガチガチじゃ、来てくれた皆まで、
ちょっと不安になっちゃうよね・・・苦笑。
ほんと、ごめんね!!!!(><)
なんだろうね、MCの口パクでもしようかな笑。
でもね、もう、必要ない。25日、素でイケる気がする☆w
あーー。。☆★☆
新曲「あの日のBelieve」や
「僕の生まれた世界」が、とても好評な様で嬉しい。
何よりも、全曲、歌っているとき、自分達が一番、楽しい。
ありがとう、みんな。大好き☆
さぁて、次のライブまで、ちょっと、空くなぁ。。。
月1回が基本だったのを、3本に増やしたのに、
今度は、2週間空くのが、すごく遠く感じる。
早く、ライブしたいな。
でも、もっと、もっと、面白い企画考えて、
よりいいステージを曲をお届けしたい!って思うから、
がんばろーー!!!いっぱい歌おーぅ!!!
いやっほーい!(?)
ほんと、いつも、みんな、ありがとう!
ほな、またね☆!!!
愉以
https://sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

目次
閉じる