MENU

朝からイチゴ☆

itigo.JPG
最近、朝はイチゴを食べる☆
昨日はリュックにもイチゴを入れてて、
好きな時に好きなだけ食べてた、、(笑)
イチゴは甘酸っぱい。
この間、アッキーと、イチゴについて話をしていて、
イチゴは本当に甘酸っぱいのか、
甘いか酸っぱいかではないのか、と。
結局、何日かたって、イチゴは甘酸っぱい、と私の中で落ち着いた。
今年はリンゴよりイチゴにキュンと来てて、
イチゴグッズや、イチゴ柄にもハマっている。
やっぱり春ですわぁ。
そして今日は高田馬場でライブですわぁ☆(*^o^*)
愉以
https://www.sunny-place.org/
写真は、美味しそうなイチゴの写真をネットで探して、
貼ったものです。私が食べたイチゴではありません。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

目次
閉じる