MENU

家の中にあるペンの数

数えたことある?
家の中にあるペンの数。
いーーーっぱいあるの。
エンピツ、持ってる?
消しゴム、ある?
シャーペンしかない?
私は、ボールペンか、修正テープがもっぱら定番☆
歌詞も、大体、いきなり完成形に向かって、
ボールペンで書き出すから。。。苦笑。。
書きなおしがあまり無いから。。。--;
それに、ほどんとが、デジタル?
絵を描く時ぐらいかな。
色鉛筆を持ったりしていたのは。
昔、一時期、ポスカにハマっていたなぁ。
今も、好きだけど。
最近、ようやく音符が好きになってきて、
エンピツを持つようになってきた。
ふむふむ。
それにしても、エンピツはいつになっても短くならないし、
ペンも、しょっちゅう、買ってしまうから、
インクがなくなることもない・・・(--;
かわいそうなことをしてるんだな、って、今日、思ったの。
だから、いーーっぱい、前よりもペンを使おう。
同じ色は、使い切るまで、増やさない。そう決めよう。
最近、買ったペンは、ピンク・紫・水色のボールペン。
色が綺麗で、インクの出も、良くて買ったのだけど、
花の香り付インクだったの。
なかなか、良いね。
昔、好きだったのは、無印のオレンジとピンクのペン。
あれも、発色がきれいな、インクの出がよく、良かった。
はぁ、こんな事かいてると、ほしくなるね。ダメネ。
でも、オススメさ。
さぁ、日記を書いたり、手紙を書いたり。
えんぴつを削ったりしゅるのさ。
愉以
https://sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

目次
閉じる