MENU

オペラな朝(*^o^*)

昨日は原宿に、友達なみちゃんの、オペラを聞きに行きました(≧∇≦)
なみちゃんは、アッキーつながりで紹介してもらったお友達。
会う度に、
とても優しくて心が広い人だなぁ☆って感じる、素敵な女性です。
今回はナミさんが10年間、
同じ先生のもとで一緒に歌を習っていたマユミさんとの2人コンサートでした。
出会ったのは高校2年生の頃だそうで、それから意気投合して、『いつか一緒に歌いたい』と話していたそうですo(^-^)o
これから4月、春に向けて、
素敵なスタートを見せてくれた、2人に、
私も、沢山の刺激を頂きました☆
オペラって、ちゃんと聞くのは初めてで、ドキドキしちゃいました(*^o^*)
言葉や気持ちに、素直なリズム・メロディーがのっていて、
物語や詩を読んで聞かせてもらってるようでした。
ナミちゃんの声や表情、言葉を発する前の空気感には、
鳥肌ものでした。
もっと聞いてみたいな。
愉以
https://www.sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

目次
閉じる