MENU

ジャマイカ時間

今日の帰りに寄った、ジャマイカ料理屋さん。
20時半に入って、最初の料理が出てきた時間は、
22時だった・・・w
5人で入って、とりあえず、3つしか頼んでいなかったのだけど、
2つ食べ終わり、次の料理を待ったけれど、
11時も近かったので、残り1つは諦めて帰ってきたwww
でも、原宿で、
これだけの長居をしてもいいお店も希少なので(笑)、
これはこれで、お気に入りのお店リスト入りだ☆www
味も美味しかったしw
何よりも、コックさんが(ママさん?)、かわいかった。
料理が出てくる間、
久々に集まる友達5人で、色々な海外の旅行話など、
右脳左脳の話など、シナリオライターの仕事についてなど、
夜に見る夢の話など、それぞれの珍しい話に盛り上がり、
楽しい時間を過ごせたとも思う。
こんな、ゆったりな時間を提供してくれるのが、
このジャマイカ料理のお店。
これが、ジャマイカ時間なのだ。
それにしても、
今日のナミさんの歌うオペラは素晴らしかった。
これは、また、別で書くとします。
自分だけの日記帳に。なんて。
また書かせてください。読んでください。
おやすみなさいませ。
愉以
https://sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

目次
閉じる