MENU

またまたベッドを買うか迷いだした

はぁ、、、この迷い、長いなぁww
小さい頃から、ベッドに憧れていたものの、
実際、買うとなると、もう、迷いだして、考え出して、
仕方がないっっ。。。苦笑
でも、和室で寝ていた頃は、お布団でよかったのだけど、
今は、洋室。
フローリングに、いくら、ふかふかのマットレスを購入しても、
やっぱり、洋室にはベッドだ。。。
でも、将来的に考えると、
私は寝るときは、和室で、静かにお布団を敷き、寝て、
朝起きたら、ちゃんと畳んで、押入れにしまい、
畳の部屋を箒で掃き、スッキリとした状態で、
その和室を、次のための目的に使う。
そうゆう生活をしたい、とも思う。
はぁ。。。
とはいっても、和室を弟に譲った時点で、
私が自分で洋室を選んだのだから、
それなら、ベッドにしなくては。。。。
この家は気に入っているし、
しばらくは住むのだから。
それに、実家みたいに広いわけでないから、
洋室にソファーを置きたいけれど、
置いたら、今度は寝る場所がなくなる~~・・・
それなら、ソファはキッチンに置けば?
キッチンには、大好きなイス達が4つもあるので、
もう無理です。
ふふふ。さて、どうするのだか。
でも、私の好きなガーリー風水的に言えば、
絶対、洋室にはベッドなのよね。
何を選ぶのか。
ふふふ。また、続くのね。
無駄遣いをするよりは、
もう思い切って買ってしまえばいいのにね。
愉以
https://sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

目次
閉じる