MENU

お肉好きの私が、、

先週だって、太るかなとか考えつつも、
いや、食べたい!と焼き肉を食べに行った(>_<) それなのに、 今週、読むだけで痩せるなんて本に出会い、読んだら、 まんまと納得していて、 出来ればお肉のかたまりは食べたくない、 そんな風に考えてしまうようになった。 それも、まだつい最近、昨日の夜のことだけど。。 また、そのうちお肉を食べてしまうだろうか。 あんなに好きだったんだから。 まだ読み終えてはいないが、かなり影響されている。 果物や野菜が本当に美味しい(⌒~⌒) 私は、胃や腸が悪い。 痛みを感じるようになったのは17歳頃から。 消化が悪いのか、いつも、イタタタとなるのだ。 考えてみれば毎日、お肉を必ず食べていたからだろう。 そう思えてきてしかたがない(>_<) 大好きなハンバーガーが悪いのではなく、 お肉ばかり食べていた私のバランスが悪いんだ(;`皿´) でも今度は、お肉が食べたくない。 消化が大変だと知った今、体に負担をかけたくない。 難しい。 まっ、また戻るかもしれないね(笑) まだ、三日しか経ってないのに、 語り出した愉以でした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

目次
閉じる