MENU

暖かくなると見込んだが雨。

TS3P0277.jpg
なぜっ。
洗濯機回したのに。。。グスン。
午前中は、家事に萌え尽きました。
サンキュと奥様がよく読む雑誌を読みながら、
朝ごはんを作り、食べては、作り、食べては、作り、
今、落ち着きました。
最近、「それって休日過食症じゃないの?」と、
友達に言われ、色んな名前があるなぁwwwと笑いましたが、
今日は、お腹いっぱいになったので、私は、それとは違う様です。
さて、しっかり食べたところで、また脳の活性化運動。
ピアノ。ハノン10-11。
11が難しくて、悔しくて、笑えてきます。
そして、胃が落ち着いてきたので、歌の練習。
午後は、レコーディングと、スタジオがあるのだ。
準備、準備。
雪でもないのに、寒いのはやめてほしいと思う愉以
https://sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

目次
閉じる