MENU

彼と焼肉と私。

TS3P0284.jpg
練習が終わってから!19時半で!と私は言った。
そして、終わった!でも、、、
このゲームが終わってから!と彼は言った。
あと、何分?と私は聞いた。
パーティだから、あと1時間弱と彼は言った。
じゃぁ、20時半?雨で寒いのですが。。。?
焼肉は中止にしようと私は言った。
そんな寒くないよ、その辺で待っててと、彼は言った。
誘ったのは私。
雨の中、外で一時間弱待っててと言う彼に対し、
ありえない!!と思ったけど、誘ったのは私。
それなのに練習が終わってからね~と、先に出かけたのは私。
兄弟だからこそ、「仕方ないな。。」と目をつぶるのである。
そう。今日は、大好きな焼肉☆を弟と食べに行ってきたのだ☆
それに、散々書いたけど、結局、弟は30分で飛んできた。
さも、待たされたと、大袈裟に言う姉は、いけませんねぇ。。。
いかん、いかん、反省。
焼肉美味しかったぁ。
お父さんとお母さんも一緒に食べれたらいいのにな。
愉以
https://sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

目次
閉じる