MENU

豆腐の早食いなら

お豆腐のおまつりが大山という場所であるという。
小田急新宿駅にポスターが貼ってあった(・○・)ノ
そこに、豆腐の早食いというのがあって、
食べるのが好きな私としては、
一度早食いというのに参加してみたいと思っていた。
でも、その競争が終わったあとに、
胃がもたれたりするのは嫌だなぁ、
と年々、諦めかけていた。
私は、ここ何年と、胃も腸も働きがわるいのだ(笑)
でも、豆腐なら、、
どうなのかしら。
体に良さそうね。
と思った。
愉以
https://www.sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

目次
閉じる