MENU

3月1日 月曜始まり

TS3P0187.jpg
今日は、レコーディング!
というわけで、アッキー!おはよう!
あれ??もしもし、アッキーさーん、起きてます??
昨日、音楽仲間の方々と飲む、って話をしてたっけ。。w
もしや、二日酔い状態??
今日のレコーディング大丈夫ですか??
とか、色々心配してたけど、
眠気覚ましに私がコーヒーを入れさせてもらったら、
アッキーのノートパソコンに、お湯をこぼしたらしく、
(ちょっとだけど、焦るね~。私は気づいてなかったけど)
アッキー、一気に目が覚めたみたい・・!
ちょうどよかったね、なんて。嘘っす。すみません。
ひー。
さすがに私も「本当に壊してしまうところだった・・」と、
小さくなりました・・・。
でもっ、「絶対に本気で、歌録り一発OK出さなきゃ!」と、
身がしまりもしました。。。
おかげで(?)、納得いく歌が歌えました。
最近、JAZZの歌や、ピアノ練習ばっかりしてる私だけど、
やっぱり、一番、サニーのオリジナル曲を歌うのが楽しい。
自分の心を歌う、自分で表現する、自分で考えて、
何度も何度も歌ってみて、見つけて、
マイクに吹き込むんだ。
難しいけれど、すごく、すごく楽しい。
そして、自分を開放できる場だからね。。。
もっともっと、大事にしなくては。
でも、JAZZ、POPSと、
沢山の色んな人達の曲を歌うようになったのも、
ピアノ練習も、仕事も、
たまにキッチンでせかせか動くのも、
弟との生活分担も、家族に報告も、
HPつくりも、ぜんぶ、、、私で、
Sunnyの表現に、つながっているんだよね。
だって、難しくて、キーッ!ってなってばかりなのに、
出来た!!!ってなると、嬉しさに、幸せに変わることばかり。
明日も、良い歌録れる気がする!
最高の練習は、体に悪い事をしないこと!
これに尽きると思った。
体にも心にも、ストレスをかけすぎないように、健康第一!
3月の始まり始まり!
愉以
https://sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

目次
閉じる