MENU

天気予報の恋人

TS3P0275.jpgTS3P0276.jpg
100歳まで生きれるとして、命尽きるまでに、
世の中にある音楽を全部聞くことは出来るのかな。
いや、出来ないかww
それに、全部は聞きたくないなぁ。
聞けない音楽もあるんだろうなぁ。幅広いよねぇ。
自分好みの曲だけ聞きたいwwなんて。。。
世界一周旅行よりは簡単??
そんな、意味のないこと?を考えている、愉以です。
現在、「天気予報の恋人」という曲を聞いています。
CHAGE&ASKAさんの曲だそうです。
YAH!YAH!YAH!しか知らなかったから、不思議な感じ。
全然違うのだろうけど、この曲を聞いていて、
「サウンド オブ サイレンス」を思い出した。
この曲が小学生の頃、深夜ラジオで聞き、大好きでよく歌った。
最近、歌っている人達が、サイモン&ガーガンクルだと知った。
勝手に、この曲は、冬の歌だと思っていた。
天気予報の恋人も、聞いていると冬のイメージがある。
今、寒いから、そう思うのだろうか?
不思議だな。
今日のサニーのレコーディングもバッチリだった!多分。
良い作品が残せますように。届けられますように。
愉以
https://sunny-place.org/
今日は、帰りにゴミ箱とホーロー缶を買った。米びつにするの。
素敵でしょう。白と赤のキッチンに、黄緑が入るのよ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

目次
閉じる