MENU

なわとびしてた自分

TS3P0183.jpg
昨日は食べ過ぎてしまった(>_<) さぞかし、胃袋さんも疲れたろぅ(T_T) ごめんね、止まらないの(ρ°∩°)ツネッ 朝起きて、考えた。 なんで昔は同じだけ食べても痩せていたのかな?? くだらないことを朝から考えている愉以(笑) そうだ、、 12月に買ったなわとび、、袋からも出していない(>_<) 今日は雨だし飛べないなぁ。 小さい頃、みんなで校庭で飛んでたなぁ。 あとは、、 あ、家の前で夜になると、練習してた(・o・)ノ いつも自慢げに練習してた(・o・)ノ なわとびで地面の小石が飛んで危ないと、ほうきで道路をザッザッザッと掃いてたや。 たまに、外にお父さんが出てきてくれて、見てもらってたや。 こんな事、忘れてた。。(・◇・)? 一輪車もランニングも夜になると一人で近くの小学校に練習しに行ってた。 練習というか、楽しかったんだ。。 なんで怖くなかったんだろう。 夜の学校。。 なわとびで思い出した記憶。 太るとか痩せるとか考えてなかったなぁ。 メタボは今、色々な病気を引き起こすと言われているけど、、 メタボなんて知らなかった昔は気にしてなかったなぁ。 なわとび。。 痩せるため、と思うと、なんだか、痩せそうにないと、諦めそうになる、、(笑) 楽しんでたころの記憶を思い出して、 飛んでみようかな。 恥なんてとんでゆけ☆ さて、起きて、朝ご飯だぁ♪~(^O^ ) 結局また食べる愉以 https://www.sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

目次
閉じる