MENU

今日はありがとう☆

TS3P02560001.jpg
今日は、渋谷7efにてLiveでした☆
先月にも、ここで一度、Liveをしたので、
スタッフさんや、空間など、知っているので、
少し、安心でした・・・☆
それにしても、今日は、楽しかったね!!^^*
ちょっと??、ハプニングもあったけど。
山あり谷あり。。悔しいこともあるね。
でも、精一杯できたので、それは、すごく良かった。
集中できるって、すごく、大切。
今日も本当にありがとう、ありがとう☆^^*
どんどん、歌いこんでいくぞー☆!!
新しいCD!!
「3Classics」も好評頂いております♪
3曲入りで500円!!今、一番のオススメです☆ww
あ、、、でも、新曲「僕の生まれた世界」も好き☆・・・
まだ、ライブでしか聞けない曲も沢山ありますので、
ぜひ、遊びに来てください☆
愉以
https://sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

目次
閉じる