MENU

あおさのお味噌汁

TS3P0172.jpg
でけた、でけた、親子丼☆
このあいだ、オシャレな街、表参道に出かけて、
海草サラダと、あおさを買いました。
本当は、甘粕もほしかった。甘酒のみたぃー。
そして、今日は、親子丼をつくり、
初めて、上手にできた。
つい先日、一生懸命、ホットケーキを焦がしてしまい、
自分の料理の腕のなさに呆れた私でしたが、
今回は、なかなか、上手に出来ました。
あおさのお味噌汁。本当においしい☆
ほうれん草よりも鉄分があるらしいよ☆
オススメですー!!!
愉以
http;//sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

目次
閉じる