MENU

がまがえる

TS3P0182.jpg
ルンルンで足早に歩いた。
んっ。。。?何か固いもの蹴った??
ちょっと、重さがあったよな??
暗くてよく見えないから、少し、かがんで、見てみた。
ぎょっ。。。!
見たこと無いよ、、こんなの!!
でも、、確かに、この形、知ってる。。。
そう、、、カエルだ。。。
大きいお財布サイズ。。。
こわいよ~~~
ぺしゃんこだ。。。死んでるんだ。。。
こわいのは、お互い様だね。。。
ごめんよ。
さっさと歩いて帰った。
愉以
https://sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

目次
閉じる